お知らせ/ブログ

サブビジュアル

解体前にお見積もりも提示しています!

宇都宮市を拠点に一般住宅やビル、マンション、工場、倉庫など幅広い解体工事を行っているクラン技建です。

弊社にお問い合わせいただければ現地調査を行った後にお見積もりを提示することが可能です。

事後報告で金額を請求することはありません。
建物の大きさや敷地面積、建材の素材などを検証できれば、作業前にお見積りを提示することができます。

一般的には戸建て住宅だと木造がメインで、アパート、マンションになると鉄骨造、そして商業施設やオフィスビル、公的機関になると鉄筋コンクリート造が多くなります。

建物の強度が上がればそれだけ解体する作業にも時間がかかります。

例えば、同じ大きさの建物だった場合、木造で100万円するとしたら、鉄骨造なら120万円、鉄筋コンクリート造なら150万円ぐらいになると想定していただくと良いかと思います。

あとは周辺環境の解体のしやすさ(重機を容易に導入できるか)なども関係してきます。

解体に時間がかかれば、それだけ作業期間も延びてしまうため、価格に反映されます。

クラン技建では足場組立から解体、廃材の撤去まですべて一括で対応しています。
中間マージンが一切発生せず、コストを抑えて解体作業を行うことができます。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから